2009年02月03日

やっぱりうたた寝がスキ

どんなに苦しい態勢でも

なるべくそばにいたいらしい。。。

 

 



 

ウチへ来た当初は

「まだ子犬だからさびしがり屋なんだねw」

な~~んて思っていたが。。。。

どうやら生まれつきだったようです。

 

 


 

もしかしたら

単にジャマしたいだけなのかもしんないけど。。。

 

まぁいいや

posted by はりぼ at 14:45| Comment(0) | さぁ、キミと今日は何しよう? | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

タイトルなし




posted by はりぼ at 13:15| カテゴリなし | 更新情報をチェックする

オレの朝


 

 

朝はやっぱりバナナだよねwww

 

コレぼくの楽しみっすww

 

 

 

 

 

 

が、しっか~~し。。。

 

 


 

そーなんですよね;;

 

 

最近世の中バナナダイエットとか言い出して。。。

 

バナナが売ってないらしいっす;;

 

そのあおりを受けて・・・ボク、最近バナナもらえる日少ないんデス。

 

 

ボクにとっちゃバナナは。。。

 

 

NO BANANA IS NO LIFE

 

 

なのになぁ;;

posted by はりぼ at 10:43| カテゴリなし | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

タイトルなし

 


 

はろwwwボク、デューイですねん。

 

お久しぶりですねんケド。。。。

 

ボク、ドライヤ~はキライですねん。。。

 

では、またwww

posted by はりぼ at 09:55| カテゴリなし | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

最近ばったばた。

最近ヤボ用にばったばたなのでしばしの休場をいたしますww

書きたいことはてんこもりなのでまた一気にそのうちUPしたいな~と思いつつ

みなさんのとこにはちょいちょい訪問wwしておりますのでなにとぞこれからもよろしくです^^

posted by はりぼ at 10:24| カテゴリなし | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

